ちーん

負けたときに限って群雄2倍戦は痛すぎるorz
そして坂を転げ落ちるかのように連敗したのであきらめた。さすがに3594にすら遠いところまで落ちたらねぇ。


そして元に戻り全国大戦へ。進撃小華の調子が思わしくないので、前の呉バラ(R甘丁寧,りっきゅん,パパ,ママ,半焼)に戻した。
あぁすまない人馬の人。相性よさそうに見えるが、今まで槍1本で相手してしてきて殆ど負けた事ないんだ。2本になったら負ける要素ないんだよね。
もう戦い方は完全に把握しているので人馬に負けることは殆どないと思う。
というか分かってる人は神速や全凸(たまに白馬と飛天もみる)やってるはず。それが人馬の弱点でもあるし。人馬のいいところは槍に刺さらない「だけ」なんだよね。
普通の人馬より馬ケニアのがよっぽど困る。


それと朝迎える前に寝ちまった。行ってたらスマネェ。