2/20

途中からの参戦。
V2がちょうど割れたとこ・・・ってV2かよ。
出遅れていくところがなくなったと予想。


V2ERで防衛中。自分の中ではB5の次に欠陥だと思ってる。3MAPにはUHとRedEyes(REでいいのかな?)。そのまま普通にスルー。2PCダンサーも叫びながらスルー。これでいいのだろうが・・・。
いつまでも一斉突撃がこないので3MAPへでて蹴散らす。その後転戦C1へ。


C1。HG逆防衛のところにG&Lが攻め。
こいつら共闘する気ないだろうなと予想していたが、予想通りだったので蹴散らしてみる。
そのまま突撃。少数突破できたが崩すには至らず。
途中でダンサーチェンジ。途中でなぜか追い出される。Aegisで割ったらしい。
毎度のことだが、エンペ破壊情報来るのが遅いんですが('A`)
ERで防衛開始。ここはロキ2枚張らないといけないのですが、中途半端に1枚張るくらいならジョークスクリームにまわした方がマシとロキなし。なきゃないでなんとかなる。


しかしここのERはEMC復帰がやりづらい。
通路がアフォみたいに長いおかげで防衛ライン再構築に結構な時間を要する。
そのうえMAPが広いおかげで敵のEMCも察知しにくい。
EMCが来て以降欠陥と化した代表砦。せめて禿c何とかしてくれれば3MAPで防衛できるものを・・・。この防衛のしにくさがC過疎化要員の一つと思われる。
今まともなのが、欠陥といわれていたC2とC4だから世の中どうなるかわかったもんじゃない。


途中から敵はLG追加でさらに涅槃がきたりとえらいことに。
盛り上がってきたところでDDS登場。この状況下でくるとかホントに偵察だしてるのかと疑った。まぁきっとどこでもいいんだろう。落ちたら転戦と決めていたので転戦。


次C4LG。
LGはDDS来た時点で転戦したのだろう。まぁDDS相手だったら転戦するわな。残り時間少ない状況だと、はっきりいって時間の無駄。
LGの逆とあっては、骨が折れるところだがそうもいってられない。
徐々に押していく。エンペ辺りまで押し込んでAegisでブレイク。
しかし、途中辺りからLGの動きが妙だ。マスターも見なかったことからイヤな予感がする。
LGは撤退。そのまま時間が来て時間終了。
そのLGは空き家のC1にいましたとさ。いったいヤツらは何をしに来たのかと。