このまえの続き

まぁ、なにを言った所で今やっているものが終わらないと次へ行く気はないので。
言うならば究極のギャンブル。どっちに転んでも次へいく。
教授はjob62まで上げたいけれど多分続かない。でもjob56まではなんとしてでも上げたい。
自分のことだから、教授投げて次行きそうだが。
現状は上記2つを同時進行中。2PC万歳。
この前ミミックcを借りて2つで挑んだら、以前よりより多くでた。
エロWS様多謝。別にこの人がエロいわけではないが・・・。こんなん書いたら没収されそうだ(;・∀・)


大抵のケースだと、ここに書いている途中で心変わりするので「現状ではこうです」というより「ついこの前までこうでした」といった内容のほうが遥かに多い。
これの意味することは・・・( ゚∀゚)