BOT消滅

nProtectの効果はすごいらしく、自分が帰ってきたときにもBOTの影は見えなかった。
というか人数が半分以下になっててテラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


nProtectはすぐにでも導入できたはず。ただ「費用」が高くつくけど。
当然、他社にセキュリティ部門を委託するわけだから費用がかかる。どこまでケチなんですかこの会社は。
無料チケ使ってRMTで荒稼ぎしてるやつを野放しにするくらいなら、とっとと導入した方が自分の損害が少なくて済むと考えなかったのだろうか?
まぁそんなことはおいといて



窓手にもBOTがいなくなっていた。
朝で人数も少ないせいか沸きが甘くところどころにMHありな状態。
やっぱここJOBうまいわ(*´ω`)
ただ飽きる。メモはともかく、CCすら使わないので教授らしさを微塵とも感じないマジ狩りが続く。変換もたまに使う程度。
今度最下層でもいってみるか。過疎ってる最下層はまさに聖地だろうなと妄想してみる。
でもレアお察しだからすぐに戻りそう。


jobが上がったところでモンクに変えて亀へ。
こっちは不思議と飽きない。サクサク狩れるからだろう。必要経験値も少ないからすぐLvがあがるというのも大きな要因じゃなかろうか。
あと今までの経緯を考えると、窓手飽きてるのはしょうがない。ほぼ全てのキャラが窓手育ちだし。



BOT消滅したということは、キモゴーレムとかおいしそうだ。
無形チェインもってないけど(´・ω・)