緊急メンテ

いきなりやられると('A`)ヴァー
結構調子のいいタイミングでやられた。
不正対策でnProtect導入らしいですが、これちゃんとユーザーに告知してたっけ?
勝手にこんなんいれられると動作おかしくなる人とかでてくるんじゃなかろうか。
癌にあらかじめ告知なんてできるとも思えませんが。


どうやら現状でBOTはシャットアウトできてるらしいですね。
今回のは癌がどうこうやってる代物ではないので、なんとかなりそうな感じがしなくもない。まぁそれでもダメなものはダメでしょう。
帰ったら窓手いってみようかな。
モンク上げたいんだけど、やっぱ窓手が占領されてないうちは教授をあげときたいものだ。