PC

しかしnProの影響か、QM連発されるとラグい。こりゃGvに影響がでそうだな。
スペック低い人だと防衛ラインにたてなそうな予感。


自分自身のも既に4年経とうとしてるマシンでやってるからちときつくなってきた。
いろいろ限界が見えてきちゃってるから、ボーナスあまったら買い替え考えよう。
当然今の規格とは全然違うのでパーツの互換性がほぼ皆無。新規で作ることになりそう・・・。
あれ?ひょっとして
















3PCデキル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!










やっても動かせるわけがない。できて露天しながら2PC位か。ディスプレイ3つめなんておくとこないし。ディスプレイ切り替えで放置しとくことくらいならできるんだよね。
そもそもボーナスがあまるとは思えない・・・。