ここ一週間をまとめて。

12/6
一時間だけ横殴りBOTのいない窓手を満喫。
モンクとかあげたかったんで、一ヶ月限定全垢開放。他の月より休みが多いから切れる前に残影を覚えたいものだ。
某廃人のアコと騎士で西兄貴へ。あまりjobはよろしくない上に湧きがイマイチ。


12/7・8
モンクローグといろいろやってみる。
珍しくプリもやってみたり。Lvが低いのでサクサクあがる。やっぱこのLv帯はあがりやすくていいね。70台が一番タルい。そして96〜7は一番しんどい。

珍LKとニブルへいったら、バーサクアスぺでクリ3.3kダメとか珍速でてやがんの。
確かにこれならエンペ瞬殺というのも納得がいった。バーサク恐るべし。


そんなことよりもう廃アコが転職(ry


12/9
もはや前回いつLvがあがったかも覚えてないような(多分去年)エンシェント珍プリのLvがあがった。
マジメにやりゃすぐあがるものを、狩り行く気がまったくといっていいほどないのでLvがあがらない。
今の出番は偵察&養殖くらいなもんだ。
しかしGvでやると、どうしてもサンクの詠唱がかったるい。もうすこしDEXが欲しいところなのだがあげる気が起きない。それ以上に上げたいキャラが多いのだ。
こっちは適当にやってくか。


後で気がついた。
小型弓貸しちゃったら、ローグでカビ狩れないじゃん。
そんないろいろ一辺にできんからモンクからやってくか。
ってことでピッキセイント作ろうとしたんだけどエルが高すぎ('A`)
クリスタル消滅したらやすくなってくれるんだろうか・・・。
こりゃしばらく教授でクロック狩りだな。今のステだと囚人で大した稼ぎが得られない。
監獄もexpはいいんだけどjobがマズいので、時計といったりきたりしてこうかなと。


最近自分以外みんな転生職でPT組むことがやたら多い気がする。
周りが転生職だとWizすらいらない子だぜ´',、('∀`)´',、
こういうときは転生させたいなーと思うんだよね。当然ながら転生させたところで今と同じところまで持ってくることができるかどうかといった問題もあるわけで。
やってたころと狩場事情が全然違うしなぁ。
ステも変えるだろうし。いままでみたいにサクサク上がるとは思えない。
そして何より時間が無い。
狩りで転生スキル俺TUEEEEEEEEEEEEEEEしてみたいんだけどね。



そういえば今週たくさんLvがあがったような。
複数のキャラで1Lvダケドナー