12/4

いまさらかくのまんどks


C2放棄→V3→B3→C5→C2以上


だけというのもアレなので。

V3(ATN)
わりとあっさりと。敵もあっさりと。
きっと落ちたら転戦と決めてたのだろう。


B3(う颯爽)
手ごろな攻め場所もなく。
最初どっかいってたんだかしらんが、割といけたがEMC+重力に勝てず


C5(快楽の部屋)
厳密には戦ってない。相手がリログしてったらしい。
まぁ「砦確保」を狙うんであれば正しい判断だとおもいますよ。



C2(ATN)
派遣。ちょうどUn homme est mortelがとったところ攻め込む。ATNが後ろからぞろぞろと。
ちょっとした手違いで早めに割ってしまったが、イナバ&EMCで時間まで粘る。


C2とC5の二砦で終了。
詳細なんざもうわすれまst。


今回初めてわがままを言って教授で参戦。
やはりVITもDEXもたりない。DEXは当然足りてないのは分かっている。
決まるんだけど自分でストレスを感じる。
VITも60あるんだけどまだ足りない感じ。いままでやってたキャラが高VITだからだろうか。
60でもスタン時間を長く感じる。最低でも70は必要か。
これらを自身で感じるためにださせてもらったんだけどね。