12/11

V4→V3→C3これであってるか?途中C1があったような気がするが、何もしてないから省略。


というのも前半ポタやってたからV3のNirvana Solder戦以前はよくわからん。
一応参加してたことはしてたが片手間の作業でおぼえているわけもなく。

WIZすくなすぎ→wizやるか→教授から装備引っぺがしたところで涅槃襲来→もどれるわけないじゃんということで装備戻す→ちょっといたずらしてたら転戦
V3もよくわからないまま割って転戦。
最後までやる気がないという言い方もおかしいが、中途半端杉。
キャンプで待って次に行ったのがC3。
意図が分からない。人数少ないにしてもレース砦制圧はないだろと。
もっと偵察出して、決まったうえで転戦すべきではなかったのかと。


C3レース制圧。正直、ヘタな防衛をしてるところよりも厄介。
どこが厄介か。





なかなか転戦してくれないんです。




がっちり守ってもうだめだーwじゃないとなかなか転戦してくれません。C2と3は砦の構造だけでなく、復活地点から近いというのも
そりゃそうだ。砦を取ることへの執着はないですからね。楽しめればいいわけです。
今回のうちの規模はちょうどいいくらいの相手だったわけです。
EMCが使えないんであれば、いままでEMCに頼り切っていたGを攻めるのが上策だったようなきがします。お互い使えなく回復剤が不発しない状況なら、砦さえ選ばなきゃ人数少なくてもなんとかなるもんです。
どうしてもCがほしかったんです><というなら仕方ないですが。


レーサー相手でもつまらないということはないので楽しませてもらいましたがツヤツヤ(0゚・∀・)テカテカ
割って終了。最後なんか危なげだった気がしますが・・・。
今回はあまりに消極的過ぎた気がします。人数が少なく大胆な行動取れないのも分かりますが、それだと人数いないとなにもできないといっているようなもの。
いなきゃいないなりでやれることはある。



今回EMCが不発するという不具合?があったらしく。
↑でいっているEMC頼りのGというのもウチも例外ではなかったわけです。
来週もこの不具合が直っていなかった場合は面白いことになりそうです。