8/7


先週とは違い元通りの人数。来週はお盆ということもありもっと減るんだろうな。


防衛スタート予定だったのでセージで参戦。
B1が空家だったのでL2を放棄しB1へ。逆防衛モード。
SNが登場し、しばらくしておても登場。
おてもにロキを破壊されたが何とかしのぐ。ただ破壊されたのなら代わりは効くのだが、踊全滅させられたから困りもの。
しかし、SNとおてもが共闘してないせいか攻め周期も長く、なかなか攻めてがこない。
ちょっとしたあたりでリセット。攻められてる最中だと悟られるのでなにげないときに割る。
しかし、うまく伝わってなかったのか全員もどれたわけでもなく。踊予備なしって(´Д`;)


あっさり壊された反省を生かし、ロキ位置ちょい変更。これは結構効いてたと思う(思いたい)。
9時あたりでSN転戦。おてもは転戦する気配なし。ガチ勝負に。
相手の攻め方も変化してきてるのがよくわかる。というか攻め周期が早い早い。突撃部隊だけでうちとあまり変わらない人数じゃなかろうか。
常にWPに入れて釣り&ロキの切れ目を見にくる。隙あらば無詠唱SG&超高速LP(詠唱バーは見えた)。
途中からロキ破壊と同時にSWセージを倒しに来るあたりがなんとも。カタアサぶつけてくるのマジカンベン_| ̄|○



9:30転戦する様子なし。このあたりから不発が多くなってきた。SW必死です( ,_ノ`)b
回復剤もラグで遅延するはずだが相手は抜けてくるわLPきめるわで。この辺までは順調に返してきてたけどね。
途中鯖缶で落ちる人もちらほらと。これって原因なんなんだろ(´・ω・)



復帰組みがまったく復帰できないとか。なんでも、自軍とほぼ同数の封鎖があるとかなんとか・・・。
そんだけいると討って出ても返り討ちに会う可能性大なのでそんなことはできないし、そんな余裕もない。
思いっきり削られてるわけではないが、すこしずつ削られている。ここまでくれば粘るしかない。




しかし、残約8分位のところで流れが変わる。
踊死亡でロキ破壊→LP炸裂→ライン崩壊。




言わせてくれ。
なんで敵のLPは一発なのにこっちは何回やっても消えないんだ?(;'A`)















KIAIがたりないですかそうですか_no




勝負がつくときというのはあっけないもので。残1〜2分位で割れてGv終了。



今回の勝負でいろいろと見えてきた部分があった。これで攻めの弱さを改善できるかもしれん。
そいやもうWP越し献身はできなくなったみたいね。攻めで使うのは難しくなってきたな。
攻め手段がひとつなくなってしまったのでまた考えねば。





EmC(゜∀゜)?
SNはあるらしいけどね。