8/21

C2→C5


今日はポタ係でしたよっと。




今回はポタプリしながらダンサーをやるという暴挙。
これで二回目。前回は片方セージという無茶プレイ。
もうやらないからな(゜Д゜)



というわけで相当断片的。
C2はえEverFreeだっけか。
ロキダンサーやってれば安定してポタプリができる。
攻めてこなくなったあたりでC2割ってC5。


ポポTSS旗の空家。
ここではロキを張らずに防衛。WP大魔法おとさないんじゃロキイラネ。


21過ぎたあたり(?)でてっこ登場。
ポタプリ&前線にいるもんだから死因がはっきりとわかる。前衛釣られ杉だ。
21:30あたりで割られ、一旦待機がはいるものの取り返しにいく。
3MAPロキ3枚で防衛。いやこれやりすぎだろ(;´Д`)


案の定するりとぬけるもののポタプリやってる都合上100%で動けない。モッタイネー。
戦いが激しくなればなるほど動きが悪くなるという。何気ない攻撃で簡単に死ねます。
21:50あたりで取り返す。それとほぼ同じタイミングで颯爽登場
本来ならガクブルものですがあの人数です。超重力が起こらないわけが無い。
さらにこのひとたち同士討ちしてませんか?これは気のせいかも。
ERの様子なんざ知りません。まともにキャラうごかせないんで庭でイヤガラセデスヨ。
そのまま時間終了。


今回は諸事情により別Gを起用。Lvが結構高いとかなんとか。