デフレーションワールド

ここ最近まともにログインしていなかったので最近知った事実。
デフレ進行がすさまじいらしいじゃないですか。
ある程度のゼニを抱えて止まっていたので、知らぬうちに金持ちになっていたらしい。
この安さなら材料集められるわ。
ただ自分でゼニ稼ぎづらくなってるからなぁ。今あるゼニを膨らまそうにもデフレじゃ難しいし。


というわけで久々のソロ狩り。2PCは使えない(片方はレースしてる)のでWizで。
エルなら安くても売れんだろと監獄。ナニコレめちゃくちゃ経験値あがるじゃん( ゚Д゚)
いや1.5倍使ってるわけじゃないんだ。過去の記憶が転生のExpしかないからそう感じるだけなんだよね。最後にやったの一ヶ月前だし。
1.5倍使えばものすごい勢いで95までもってけそうな気がしなくもない。