1/14

危うく寝過ごすとこだった。
一応20:00からいたことはいたんだけどね。

L1のgdgdには参加してないに等しい状態。スキルリセットしてた(゚∀゚)
リンカーの方は動かしてたんだけど、相方見つける前に同じ攻め手に倒される。
Einは旗復帰してるので復帰地点にロキ展開して復帰を妨害。しかし同じ攻め手に破壊される。復帰地点ロキを排除する理由が攻め手側にはない。もうこいつら全部同盟なんじゃん?とか思ってしまいたくなるくらいの内容。
こっちに共闘指示及び要請が出ていたか怪しいところ。相手の共闘要請を蹴ったわけでもないと思われるのでおそらく双方の連絡不行届。Einは攻撃してくるのが当然なのでこれと勘違いしていた可能性もある。Einだけを攻撃していたのに後ろからやられたなんて声も聞いた。
人の話を聞かない輩が多いのも問題。一旦攻撃の手を休めて頭冷やしたほうがいい。そのうえで攻撃してるなら止めはしないが、この状況を収拾すべく共闘の方向に動いていたはず。
こっちはEin抑えてるのにわざわざ敵を増やすなんて事はしない。


ロキが破壊された時点で転戦。さすがにgdgd過ぎる。



B2う颯爽。なんか呼ばれたっぽいです。
一回目突撃した辺りでABC。ここ最近こんなんばっかだな。
ここは譲らずう颯爽放置で3MAP争奪戦。そしてお帰りいただく。


そして突撃。中は奇妙なライン。
何が奇妙かって。ロキとロキのスキマが開いてるんですよ。
ロキの配置自体が問題なんじゃないんだ。そのスキマがスカスカなことに問題があるんだ。
まずここに入ってLP→LPがロキユニットにかかるのでそこからロキ破壊→WPにLP
3回目はさすがに人いましたが、びっしりではなかったので同じ方法を展開して崩す。
ど真ん中にLP張れれば突破も容易になるしね。LPだけじゃなく無詠唱SGだって叩き込める。SGをHITSTOPに叩き込むだけでロキ破壊なんかしなくても容易に突破する事が出来るだろう。


ブーンPOTが来てから普通に突破されることもあるので、そっちも考えないといけないという。
こっちもそういうやり方をしているならロキ破壊を重視すればいいだけ。
攻め手は相手の防衛法に対してすぐ手を打てばいいが、防衛側は難しい。逆をいうとここが防衛側の面白いところでもある。


そこからはいつもどおりの制圧方法。敵のEMCが無かった事からうまく排除できていたのだろう。このまま逆防衛移行。
ウチはいつもどおりのライン。B2はアレで十分。改良の余地はあるけど。
ロキ1回落とされたが、それ以外は比較的安定。すまないSWがでなかったんだ。


問題は派遣。マズいこと満載。




久々のLP。
先月予告したとおりスキル変えました。
以前やってたときと違って、今はLPガンガンでますな。
ブーンPOTの影響でWPへの火力密度が落ちているというのもあって、多少詠唱遅くとも通せることも分かった。ブラギ乗ってりゃ十分だわ。