久々に

HunLvUp。やってて思った。




同じLvならSageのが効率いい。




攻撃手段と防御手段が同じというのがやっぱ強い。FW優秀也。
Hunでいうなら常時複数の敵をアンクルにかけつつ攻撃してるようなもの。
敵を近づけさせずに攻撃できるのだから弱いわけがない。
Hunは弓矢で攻撃するわけだから、当然盾の分だけDEFが下がる。
いまのHunが弱いということはないはずなので、これを転生させたらぐっと弱くなるんだろうなと考えて転生をあきらめようと思った。
今後G狩り位しか出番がなさそうである。これも教授が89になってしまえばその役すらなくなってしまうわけですが・・・。
Wiz89にしちまったほうが早そうだな。でもWizやると教授やる気なくなるんだよなorz
唯一勝ってる部分があるとしたら、メモ中の5回のみとか泣ける_no