スナイポ

のTUEEEEEEEEEE様を見ていると転生させたくなる。(現在最も転生に近い)


するとしたら、
1:同様に二極っぽく
2:FA型
そもそも転生させない理由が弓撃つモーションカコワルイ(最近はよく見るので少し慣れたが)だし。
それに沿ってくならFA型になる。
しかしこれにしてしまうと、ソロでいける狩場がかなり限定されてしまう。聖地監獄へソロでいけなくなるぅぅぅぅ
スナで対人やってくならFA一択だろうが、さすがに教授との2PCは骨が折れる。tu-ka㍉。
Gvに限定するなら#型でもいいし、同じようにやってけばいいとなると(以下ループ
この際両方やればイイジャナーイというのはナシ。そんなんやるくらいなら教授2人目作る。
そこで閃いた。





スナ作った後Hun(お飾り用)つくればいいんだ(゚∀゚)
問題はそんなスロットどこにあるかという話だが。





まぁ転生させたい順位が
ダンサ>>>Wiz>>>>>>>>>>>Hunと難易度の高い順というのがまたなんとも。
普通に考えたらダンサーは楽な部類なんだけど、前にも書いた通りちと特殊なんで1から作り直したほうが早いという。フルドーピングで初めて窓手4確だぜ'`,、('∀`)'`,、
最近はGvでも忘れないで主体なので、作り変えて転生目指す型でもいいような気がします。武器が恐ろしく高いというのがネックですがorz。
そのせいか最近は諦め気味。


WizとHunは監獄生活してればいずれ光るだろうし、この二択となるとまた考えるね。装備一新させる必要ないし。
Hunにはそれを超える亀地上という選択肢もある。嫌いだけど。
そうか









両方やればいいのか(゚∀゚)







っとその前に教授っと    監獄|  λ.............90マデトオイゼ