モンク

亀1。まだ低Lvなのでサクサクあがる。
プリと教授の追尾二種類やってみたが、やっぱプリのがいいわ。
チェンジで無限SPを企んでいたんだけど、モンクのヒール消耗が思いのほか激しく結構忙しい。その後プリやってみたらマニピで十分でやんの(ノ∀`)
教授をやっているとSPのシビアさを忘れてしまうなぁと思った。


2PCでまったり狩ってもかなりの効率。MAP自体の人数もそこまで混んでるわけでもなく(時間帯のせいかも)いい感じで狩りができる。久々に長時間ぶっつづけの狩りをした気がする。
ステに関しては残影とることしか考えてないので適当。亀1を基準にステ振り。
故に阿修羅弱けりゃ詠唱も大して早くないです。
別に強くなくていいんです。わざとそういうキャラ作りしてますし(゚∀゚)
あとは効率上げてくためにINTとDEXかなぁ。
必死に狩るならプリと公平切って動物靴か・・・。