もうだめp

あまりにDEXのなさを痛感したのでちとシミュレート。











完成Lv93だってさ'`,、('∀`)'`,、
これで初めて今のセージのDEXに追いつく。ダブルニングロで・・・。
まぁこのLvは全ての完成だからDEXだけならもっと早く完成するはず。
しかしダブルニングロだとハイドができんから、それ以降もLvあげは続きそうだ。
せめてニンロザハイドロザ位にはしときたいよね(´・ω・)
現時点で自分の持ちキャラの耐久力NO.1。VITよりもスキルと装備の差でダンサーを超えている。シルクとECは偉大ってこった。
VITは現状で一旦止めてもなんとかなりそう。とりあえず狩りにも影響がでるDEXを上げてく。


結局D>I=Vになりそうなオチ。
メモが勿体ない気もするが、成長過程で必須だったのと、DCのおまけと考えれば大して痛くない。メモWP越しの一撃必殺なら今後のDEXでもあったほうがいい位にはなるはず。
さすがにないと生きてけないはホントに生きてけませんでしたorz。
ある種の体を張った検証だったと思えばいいか。
やっぱDEXは削っちゃダメダネ。
というわけで、今からマゾステを捨てて狩りステに変更。一応いつでも変更できる最低限の値で作ってきたからね。








あー







スキル再振りきぼん_| ̄|○MBr欲しくなってきた
がんばれば今からでも振れるが、マジスキル2ポイント追加しなくてはならない・・・。