5/1

今日はGWのせいもあってか約40人くらい。前回とはえらい違いです。
人数少ないのはどこも同じ黄がするからなんともいえないか。
そんな感じでC1防衛からスタートするが、











暇防衛キタ━━━('A`)━━━━!!







黄ばみ声もすくないことから動きそのものが無いような感じがする。
やっぱGWでみんなでかけてるんだろうからねぇ。
暇をすること約一時間で涅槃登場。
暇してたのでみんな血気盛んです(゜∀゜)


一回目の突撃。今までの敵と違ったのは、後衛から破壊せずにロキ雷鳥から破壊しに行っていたこと。火力に耐え切ることができるという自信があるからこそできる技。
しかしうちでそれはNGです。理由は戦ったもののみがわかるということで(・∀・)
被害はほぼ0。
再度の突撃。しっかりWP越しスクリームやってきますな。少し後衛までくるもコレも排除。
うちら的に厄介だったのが無所属LK。これ涅槃の人だったらかなりいい作戦ではあるとおもうがエゲツネー。
で、なぜかうちのブラギバードが一人死亡。回復剤使い忘れたとかおっしゃってますが('A`)。(彼は後に「リアル」で説教を食らうことに)


その後も突撃があったがピンチになるような局面はなく。30分に涅槃撤退。


この交戦中に↑でしんだバードから妙な報告が。
なんでも、C1ポタにのったあとに我々の出現地点にポタが出されててアマツフィールドに飛ばされたそうです。
我々から見ると涅槃の犯行?ともとれるのですが、そんなことするとは思えないので愉快犯の仕業かはたまた単純に別勢力からの妨害か。
そのときの状況はよく知らないので、砦外にいた人情報plz。
分かったところでどうこうするわけじゃないですけどね。


ラスト派遣はV1へ。
結果は失敗。失敗した原因はわかっているので次に生かせればなと。