モンスターレース完結編

これもギャンブルなので所詮は運ゲー。ステータスには全く意味はないと思われ。


ただ流れみたいなものはあるみたいで。やたら○番が入ってくるって時はあったりするじゃない。
そのとき変える事を考える位で基本は固定。
(実は一昨日のもこのやり方だったんだけど見事に全部スカった)
ただ変えるときに固定していたのが入るとすさまじくショックなのよね。ソレは己の意思が弱いのが悪い。


ちなみにギュスのネタで昨日はシングル4連勝ってのがあった。
こういうこともあるってこった。


2PCで片方狩りしてて考えるのが面倒だから固定だけどね。
レースしかしてない人はがんばって探してみてください。多分ありません。