1/21

途中から参戦。ログインするといきなり暗転しL1に呼ばれる。準備しといてよかった。
ABCもいたが共闘。やることは前回と一緒で復帰地点の制圧から。
いつのまにやら崩れていたので中へ。そして敵エンペでEMCしてイナバ。
こっちはエンペでロキを出し虐殺ゲー。しかし割ったのはWTS。美味しいところを掻っ攫われる。
再度中に入るといないので逆防衛。ちょっと待つが来ないので割ってL4転戦。


L4
まだPTをもらっていなかったが要請チャット出している最中に崩れる。あっさり逆防衛モード。
取り返しにもこないので転戦先を探すが見つからない。レースばっかり。
B2で待ってようかという話になったがちょうどB1でIKRHが逆防衛についたのでそちらへ。


B1
確か一発LPロード。そのまま逆防衛。
しばらくするとGtGが来るが一回突撃しただけで帰ってった。
残り時間30分だが転戦。B2へ。


B2
う颯爽逆防衛。向こうも来ると思ってなかったでしょうね。
さすがに毎度お馴染みのLPゲーだと対策も組んでくる。早い話が癌BAN。
LP→癌BAN→LP→癌BAN→(ry
不発してきてるのもあるのでこっちが不利。さらに廃Wiz相手だとバーンが決定打にならないのも(´・ω・`)。何度も崩すところまではいくがあと一歩届かない。EMCが回っているせいだろう。こちらのWPでEMCが決めた辺りで颯爽が割る。残り10分。
勝負はここから。SBと伝心、先にEMC決めたほうが勝ちな勝負。ならば3MAPへ飛べる場所を封鎖してればいいと庭WPとジャンプ地点を陣取り封鎖。ログから先にマスターが入っていたのが分かっていたのでEMC発動を待つ。
そして3MAPで発動。そのままなだれ込んで制圧。続けて2GともERでEMCをして逆防衛モード。ロキ2枚目がそろわず危ない場面でしたが残り5分で敵転戦。


派遣は残り2分程度だが割れたばっかのB1へ強襲。しかし時間切れ。
EMCカットできなかったのが痛いな。そしてなにより(ゲフンゲフン