1/7

今回出れないとしておいたのだが、思いのほか早く終わったので途中参戦。
B2で放置されていたらしい。
しかしメインPCが死んでいたのでサブのみ。適当にGvしながらPC修理。ある意味放置というのは不幸中の幸い。
リンカー1だったらしいのでリンカーで出る。魂あげて以下放置。


L4移動が決まったのでL4へ移動。L4でABCが防衛中。Ex狸が歩いてくのがみえたがいつのまにやらいなくなっていた。
リンカーもう一人きたので教授にチェンジ。SP付与して以下放置・・・といきたいところだったがリンカーのSP消耗がすさまじいので放置が出来ない罠。
ロキ破壊されたそうなので中に入る。しかしL4という特性上一撃離脱がしづらい。
つまり一発スクリーム&ジョークを撃って逃げても次に撃つまでにかなりの時間がかかるという事。これがL4の強さでもあるわけですが。同じようにバーン撃って逃げる以下繰り返しをよくやるのですが回転が悪い。10秒のスキルディレイがあるとはいえ、それ以上のロスがあるので悪いと言わざるをえない。
しかしWP周りがガラガラだったので霧張って居座る事にした。
崖上でBlazeがEMCしようとしてたところにSpB。後々にもまたあるのですが、今日は熱視線が冴える日だったらしい。そんなんしてるうちにエンペ前でEMC。そして制圧。自分はPC修理に戻る。


次はB1夢幻ATN
ここでも基本はSP付与。なんか普段やってるのよりこっちのがいい気がしてきた。
ロキ破壊→LPで中に入ると追い出される。ATNで逆解除したらしい。
更に突撃するがうさぎに割られる。中でEMCされたとかなんとか。


再度ER前へ。既にラインは完成してるとのこと。うさぎで割れているので中はうさぎだけなのですが、SBマスターは拳聖なのであっさり戻られる。ノピだけならまだしも飛び蹴りまであるので対処がメンドイ。きっとウチを相手にしている敵にも同じ事がいえるんでしょうね。
今度はいきなりエンペ前に呼び出された気がする。
エンペ周りから制圧していく。なかなか制圧できないでいたが、カフのEMCも決まりほぼ制圧モード。
そんな中、SBがEMC使用としていたのでSpBでカット。少しにげてまたやろうとしていたのでまたカット。ついにこの台詞を言うときがきた!ヒント:玄妙なる反計
その後は固めて阿修羅で退場していただく。㌦じゃなかったのが不思議ですが。


少し攻めてきたが、時間もないので撤退していきました。
警戒の為、庭のノピポイントに教授を置いておく。そしてPC修理。
ここ2箇所あるんだけどもう片方に人はいたのだろうか?
派遣いったかどうかは分からず。状況からしていってないでしょう。そのままB1で終了。そしてPC復帰。


今日は違う意味で忙しいGvでした。PC買おうと思ったんだけど年末年始の消耗激しかったんだよね(´・ω・)