別に忙しいというわけではないが

メダルゲーのみの日々。
多分来週からは普通(?)にいると思う。


属性鎧優先させちまうと他キャラのLvあげが頓挫しちまうのがなぁ。
ジプ2PCなしとか超無理。2PC教授付き前提で組んでるし。
ジプ90はしばらく先になりそうです。その前に2PC不要なwizが先に光ってしまうかも。メダルやってると別PCで動かせるのがこれくらいしかない。


あとここ最近Gvにおいて2台目がリンカーであることが多くなってきた。
Lvがかなり低いので少し上げておきたいがさすがにかったるい。
高INT型なら金つっこめばなんとかなりそう(やる気はないが)だが、V>D>Iなので変えるだけ無駄。下手すりゃ作り変えたほうが早い。
まぁ最前線に立つ事はないからこのままでいっか。リンカーメインでやってるときはリンカー自分のみとか終わってる状況だし。