12/10

今回はでれました。
そしてリンカー0オワタ\(^o^)/
これだとマジ終わるので、せめてWiz魂だけでもと2台目はリンカー。実は2台目のPCも少々不安定。教授+リンカーで防衛からスタート。しっかしの前衛の数大丈夫なのか・・・。残念ながら前衛職は全く持っていません(´・ω・)
最初は誰も来ず。すこしするとたるたる襲来。


一回目は凌ぐ。2回目ロキが切れたときにADSでロキが破壊される。その前にブーンSGが決まってたくさいが。
そのまま割られる。割られて放棄かと思いきや中にいたのでER前集合→突撃するがもういない。
このときはまだ気づきませんでしたが、L1落とした段階で順番ずつ全砦制覇を狙っているのを察知。


あぁそれと、たるたる相手の時はこっちもエンブ消して応戦してもいいと思う。
ライン防衛中はあまり意味ないですが、乱戦時カオスになる事請け合い。
こっちは慣れてないから一方的にやられていくとおもいますが。
と書いてるはいいが、エンブ変更ってGv中できるんだっけ?
自分はエンブ見てタゲとってる訳じゃないので、エンブないからタゲれないなんてことはないんですけどね。
*昔OMGが途中でエンブ消してきたのを思い出しました。普通にできますね。


たるたる襲来後に人数も増えてきて、ラインも変更していい感じになってきたが暇防衛。V3じゃだれもこないか(´・ω・)
万一の奇襲に備えて途中でエンペブレイク。


派遣はL1ですが移動が遅すぎた。早くても厳しかったかもしれない。
開始時より人数増えてるといっても前衛はそこまで増えていないという。軽いレースぐらいしか制圧できなかったともう。

というわけでV3で終了。