2/26

C4→V3→V1→L2


C4防衛からスタート。
う颯爽がきて乙。即転戦


V3ATN
RedEyesを雇っている模様。
ここは無理。ってかこの前攻めてダメだったんだから少し学習した方がいいと思います。


V1おでん
おでんが防衛していたが、行く頃にはもう決壊しててそのままAegisで割る。
しばらくここで安定防衛。ポポTSSは結構粘ってきたが転戦したあたりでうちらも転戦。
ちょうど来たGODとは入れ違いに。


L2レース
もはやレース。
というか重い。
逆防衛に持ち込んだが、そのへんのことはよく分からず。その間偵察重視でCとLを駆け回る。
派遣出したあたりでパンデモ登場。EMCで呼び戻して排除。
このあたりは結構gdgdだった気がします。要反省。
このgdgdは最後まで続いたがL2確保で終了。


BとL重すぎ。
Gv楽しむなら今はVが面白い気がします。Cは軽いんだけどレースばっかなんでどうにも。


Cがレースばっかりというのは間違いなく禿cの影響だとおもう
Cも禿cを使ってくるプライド捨てたGさえいなければ面白いんですけどね。
鯖によっては禁忌とされているところもあるようで。
まぁ本家インティミが使えないことを考えると「本来使えないもの」なわけで。
禿c使うなという動きが広まれば、こういったダメになった砦も元に戻り面白いものになるんですけどねぇ。「砦(orAD)さえとれればいい」という考えのGがある以上難しいのかもしれません。勝負を楽しんでいるところは禿cを使うとは思えないので。


あー、でも最近拉致られるということがなくなってきたような気がする。
何度か拉致られてもおかしくない状況はあったし。
今はほとんどのGが使ってないんでしょうね。おもろないし。