笑えよベジータ

発酵した次の日には、もうダンサーが抜かされていた件。
どれだけ廃なのかと。


といっても最近1hほどしか狩りをしておらず。
別に忙しいとかじゃなく、ただ眠い。昼ごろから既に眠い。そして一度寝てしまうと目覚まし発動するまで起きない。
これは過眠症なんじゃなかろうかと。
これにあたる原因は察しがついてる。仕事辞めれば解決するんだお( ^ω^)
不規則な生活はどうあってもこういったものに支障をきたす。
もし仕事を辞めても解決しなかった場合が笑えない。無呼吸症候群、果てはうつの可能性があるらしい。
少なくとも生活のリズムはもうボロボロなので、なんとかしないとこれ以外にも支障がでてきそうだ。心当たりが多すぎてなんともいえないのがまた・・・。
しかし、毎日半日近く寝てるクセに眠いとか、ただの寝すぎなんちゃうんかと。そんな気がしなくもない。