2/12

どうもテーマがないと自分の中でgdgdになる。やっぱテーマというのは大事だと思うよ。


C2→V3→C5→L2だったかな。


C2
Exたぬき防衛で先客におでん。
入ったときにはロキがなかったような。Aegisでブレイク。
攻め手もごっそり入れ替わるわけで。Exたぬきでブレイクされgdgd感がでてきたので転戦。


V3
ATNで割れたところ。先客焼きたて。
砦構造上厳しい。崩せず転戦。
こういう地形だとFAスナがものを言いそうだなとも思ったが育成途中でやる気が失せるだろうな。


C5
ポポイナバ。とって逆される。ここのERでまともな防衛線を引くのはやはり無理らしい。



L2
CCCの逆防衛
一発で食い込んだが割られる。再度突撃し2回目で突破。この地形でイナバされると厄介なので真っ先にエンペへ。
到着するもEMCされる。SpBできなかった自分はダメ教授。何のためにエンペ行ったんだか。もうダイナシorz
献身EMC→LPでエンペ割って時間終了。