とりあえず

モン子達成。さようなら亀地獄こんにちわカビ地獄。
プリ&教授2PC放置とかいうフザけたやり方でローグ育成
支援切れるあたりでSPも切れるからちょうどいい感じに∞SP
窓手だとSP足りないし、なにより3キャラも移動させないといけないというのが非常にメンドイ。
カビならMAPも狭いので湧きがいいし、Atk低いので死の危険も皆無。
それに弱いから回転がいい。とにかく数が勝負。
モンクと違ってこっちは敷居が低いので2倍期間内に終わりそう。
コレが終われば心置きなく教授に集中できる。





ローグ達成job=教授1job




計算して萎えたorz
実際はちょっと違うがそこまで差があるわけでもなく。
ここまで来れば必死に狩りするより、少しずつあげてったほうがいいとおもった。
その間にもう1キャラつくる><とか、別キャラやる><とか言い出さないという保障はどこにもないが・・・。