Exp2倍

なんだかよくわからない無料チケットとかあるらしく。
アニバイベントの一環なんでしょうか?別にそんなもんはどうでもいいから、ログイン一時間かかるとかカンベンしれ('A`)


今日は二倍だからとて特別なことをするようなことはなく。最初の1hは袋オンライン。
眠かったので適当に教授でも。二倍になったらなったで、優先順位が狂うから困りもの。
この期間に限った話ではないが時間が足りない。特に今は時間がぜんぜんない。
こんな期間にExp二倍とかケンカ売ってるとしか思えん。
とはいってもROやってるだけの時間はあるから、ホントにない人と比較したらマシなほうだが。
さくっと残影覚えるか、他のをあげてくか悩むところだ。



囚人のエルドロップ率が低下して監獄にいかなくなったのでペノ盾がほしくなったり。
一番の狙いである変態cは、教授じゃ殲滅タルいのでHunでいってみることにする。
仮にペノcを手に入れたとしても、ガードとエルがバカ高い状態。さてどうしたものか。
エルは自身で売りに出してるくらいだから、時間をかければどうとでもなるんだけどね。