ガラハド

ついにねんがんのかりつたてをてにいれたぞー





ためし斬られしてきた。















どの三減盾にもいえることなんだが、世界が変わる。
ECも使っているのでリビオのSBが変態のSBと大差ない威力に。
これならSB2連発も怖くない(゜Д゜)
FW焼き中→横湧きSBでスタン→FWすり抜けアボーン以外で死ぬことはなくなりそう。


明日のスキル再振りでFCASを捨てるのでそれ関係の装備をすべてうっぱらうことに。
あんまり下げすぎると転売に利用(需要ないからされないかもしんないけど)されそうなのであんまり下げたくない。かといって高いと誰も買ってくれない(´・ω・)
できればちゃんと使ってくれる人にこれは売りたい。
DHアクワンは売れたので、買った人にはがんばってもらいたい。
で、コレ書いてる最中に思ったんだが、













FCASまた作ればいいんじゃない?













時間をください_no