12/26

今日は朝から仕事の為若干遅刻。ログインしてみると、「なにこの修羅場の雑誌編集部」という状態。今日やる事を考えると最初の30分が勝負なのでそれも予想済み。


PTをもらってL5へ。
L5はSEが守ってる模様。
2MAP防衛。アンフロのまま特攻してWBであぼん_no
次行った時は崩れてましたな。ERにシフトしそのまま突撃したが・・・。




ごめん。あたしなめてたわ。




以前戦った時とは比較にならんほどの火力。そのままあぼんして再集結するが、
他勢力が来たみたい(?)で、一時撤退令がでる。


転戦してC1のTSSへ。
ERで守っている模様。ここのERってWPまで火力届かないからこれなんとかしないとダメなんだよねぇ。
そんなわけで、大魔法のかする程度のところでスクリーム連打。
崖上に到達したのを見てそのまま崖上へ。サクっとカチわって転戦。


次はB3AGF。2MAP防衛。1MAPに撹乱部隊が若干名。






(; Д ) ゜ ゜




なにこの火力。
火力を二分している事を考えると夢うさ以上か?ひょっとすると。
かなりヤバい火力でした。装備見直さんといかんな・・・(;´Д`)
1MAP封鎖でLovでOP消費させつつロキ切れをまつ。うわーがめんがまっしろだー。
期を見計らって突撃。あえて後の方から突撃。罠が踏み荒らされてるところを一気に敵後衛陣まで行き、ブラギにのっかりスクリーム。
下がるところを見ていこうとするが阿修羅でしぼんぬ。
次に行った頃にはもうエンペまわりにいた気がする。そしてブレイク。


次はV1
なんかよく分からんまま終了。


またL5にもどりER前へ。他勢力に構わず突撃。競り合いになったがロンギでブレイク。


20砦制覇所要時間75分。
最速は65分らしいです。残念ながらレコード塗り替えはできなかったものの目標は達成。


次に砦確保。
二手に分かれて制圧。我々はC1へ。
逆防衛を狙うはずが割ってしまう。前衛に指示いってたんかな・・・(;´-`)


転戦してC5へ。個人的にはC1をそのまま守っても良かった気がしなくもないんだどうなんだろ・・・。
C5はDLRが3MAPで防衛してるらしい。そのまま突撃。
阿修羅をカットしてたが後ろからも阿修羅がとんできてしぼん_no
つぎ行った時は完全に崩壊。エンペ防衛。
この部隊って阿修羅いなかったんだっけか?サンクプリのカットをしつつ叫ぶがサンクプリに専属プリがついているっぽく、常時キリエでこのキリエが剥がせずなかなか詠唱が止められない。
というか粘着は他の人の仕事でしょうがと思いつつもカットカットカットカット。セージならSC一発なのに_no
そんな感じで時間切れ。B1は取れているみたいなのでとりあえず砦は確保できたみたい。