解禁

衝動的にRainbow Rainbowがやりたくなったので仕事終わってからゲーセンへ。
あ〜。年末年始は25:00までやってるんだっけか。


そしたら曲がめっちゃ増えてるんですよ。どうも隠し曲が解禁になったらしい。
+8が3曲増えてたな。

難←                           →易
gigadelic≧FAKE TIME>>>>超えられない壁>>>>>蠍火>AA>GENOCIDE


FAKE TIMEのラストなんとかしてくれ('A`)Moveはヾ(゜∀゜)ノ
ラスト4小節だけだからなんとかならなくもなさそうなんだが、途中8程度でラスト落としとかで+8ってマジカンベン。
GENOCIDEはExでやったからなぁ。初見じゃないので楽勝。でもGreatとれん_no
初見失敗_no。ランダムでやったらやっぱり楽だった。


ってか前でプレイしているそこの君。AAアナザーでAAだしたりFAKE TIMEアナザークリアしたりするのやめたまえ。次やりづらいじゃないか_no