12/19


それどころじゃない。




17:30頃フラフラになって帰宅(運転中に平衡感覚なくってくとか( 。∀゜))
欠陥だらけのPT再編するにもできずバタンQ(軍曹マジスマソ)


20:00前にKIAIで起きるもまともな思考ができず。


えーと確かL4攻めようとしたけど森羅がいなさげだからB2防衛だったっけか。
そしたら森羅おでまし。エンブがクリスマス仕様になっとったな。
ちゅうわけで防衛開始。



ERで防衛。なんかしらんが一気に来た。ホントよくおぼえとらん。
LPも2ラインくらいでてたなぁ(消す前に消えたけど)
そのまま落城。


すぐ取り返しにいかず配置につくのをまってから突入。
2MAPで突撃準備をしていると、一気に押し寄せてくる森羅軍。
突撃指示出てなかった気がするけど、チャンスなんで特攻すると









ポツーン







WP周辺2、3人しかいやがらねぇ。
全軍で突っ込んできやがったな・・・。
防衛する気ナッシングと判断しそのままER直行するもその先にいた数人にフクロ→阿修羅でしぼん。


次はB4のおてもだ。
森羅と鉢合わせ。こちらが停戦呼びかけているにもかかわらずAS乱打してきたハンタを黙らせようかと思ったけどだんだんと判断力が鈍くなり・・・。


B4何したかよくおぼえとらん。
ただ、攻めるテンポが悪くたいした攻めができてなかったこととAGFが着てから何がしたいのかさっぱりわからんかったことくらいしかおぼえとらん。
3MAP封鎖ラインでAGFがLPフル展開してたなぁ・・・。消させてもらったけど。
どうしてこんなに都合よく出るのかと。コツおせーて(´Д`)人
森羅の同盟が落とした所でキャンプ帰還


キャンプで魔法がやかましかったんでLP張って黙ってもらった。ちったぁおとなしくしてようぜ。一人がやっちまうと収拾つかなくなる。


本日メインのOMG
やはりB1でしたな。
結論。






阿修羅防衛強すぎ。






ウチの攻めもヌルかったんだが、死因が100%阿修羅とはこれいかに。
しかも二桁確実にしんどる。


その前に常に先手を打たれて集結を撹乱しにきたりとかのタイミングもかなりよかったんだよな。この辺のアグレッシブな防衛法にOMGを感じるね。
前衛倒したら倒したで今度は死んだ前衛とERの残り前衛で挟撃だしな。
完全に相手のペースに飲まれてたな。
ここでの個人的な失敗は













OMGの割るタイミング予測できてました









その時死に戻りで後ろから追いかけてくるOMG軍が一人もいなくて急に静かになったんだよね。なんかイヤな予感がしたんでリログ指示を出させるよう言おうとしたらBMですた_| ̄|○


でリセット。
そのまま割れずに終了。


この後は
溜まり場で「中の人が経費申請どころじゃないんで寝ます」と言い残し
IRCで「死ぬ」と言い残して寝ましたとさ