アロエたんって(;'A`)

いや。本日の対戦相手の名前。いくらなんでもそりゃないだろと。


なんかCPU強くなってる気がするんだが・・・・。
57点で落ちた人はやってられんだろな・・・。




今回久々に(というか初めてか?)決勝でプレイヤー4人で対戦する事に。昼間でもあるんだな( ´-`)
って卵みんな青かい(;´Д`)
自分の場合はタイピングクイズの壁が越えられなくてやりまくってたら青くなっただけなんだが。
普段の私ならアニメゲームは絶対に外して選んだりするのだが、
今回はアニメゲーム大会といきますか(゜∀゜)







ホントに全員アニメゲームできやがった(;゜∀゜)







でも勝っちゃった(*ノノ