アニバ以上のいまさら

今日は昨日いけなかった遺跡3へ行ってみる。











ここはゲフェンADデスカ?









いきなり超レイスとミニデモがお出迎え。
ソロで相手するとめっちゃ時間かかるなぁ。こんな強かったんか。
SG10でも死なないくらいだから確かに強いんだが・・・。
そいつらは倒したが、その後連続で沸かれてSPもたずあぼーん





その後に亀にいこうと思い、土矢を作ろうとしたら土原石がないでやんの'`,、('∀`)'`,、
そういえば塊を原石に分解できるんだっけか。
というわけでウンバラへ。




そういえば、ウンバラいくの初めてだった(;´-`)




エストをこなして塊分解。
とうぜんウンバラに行った事もなければニブルも行った事ないわけで。
予定変更してニブル観光へ。この時間は人が少なくてイイワー






デュラハンの属性攻撃→クリティカルであぼーん_no





敵のHP高いなぁ。硬い敵もちらほら。
もうすこしLvあがればマシになりそうだ。
その前に闇鎧作るか