ハンタ

永遠の94なわけですが。
時間がなくて後回しにされつづける事半年。もうそろそろあげようかなと。
こんなことこの前も書いてたような(。∀゜)


いまさらながらサブステになやんでたりする。
AgiorIntorLukあげてとっとと光らすか、VitあげてGvでられるようにしとくか。


何気に防衛用キャラっていないっちゃいないんだよね。いまやってるキャラどっちかってと攻めキャラだし。しかしVitはいまさらな気がする。振れても40くらいなんだよな。


LUk振っちまうと今まで築き上げてきたものをぶち壊すことになる。この際ぶっ壊してもいいっちゃいいんだが・・・硬い敵多いし(´・ω・`)


Intあげて矢の消費量を抑えれば、滞在時間も長くなるし休憩も少なくて済む。
狩場を変えずに発光させるならこれでもいいかもしれん。


微妙にFlee足りん敵がいたりするからAgi上げるのもアリなんだよな。


悩むくらいならStrに振って矢の積載量増加だ(゜∀゜)



上がるまでにはまだ時間があるからしばらく考えてみるか。