12/12

今回のGvは先週と大差ないかなぁ。やはりバランスがよろしくない。
今回は敵が来る可能性を考え防衛スタート。こなけりゃ攻めまわりというスケジュールでしたが、







砦前におてもがいるじゃありませんか。





で、そのままスタート。
おてもはスタートダッシュせず。純粋にGvをするのであれば待つでしょう。商業値もたいしたことないですしね。
なんでも、最初っから2h攻めつづける気だそうで。のぞむところだ(゜∀゜)b
で、今回我々はERのWPロキ防衛。しかし、今回はコレとは別にやってみようという事があって。






エンペサンクによる防衛でどれくらい持ちこたえられるか。






人数の減少により、大魔法一本による防衛だとあっさりと崩されてしまうのはここ最近の戦闘で分かりきっている。実際wizも減っていたりする。となると大魔法に頼らない防衛法、つまりエンペサンクによる延命法になるわけです。阿修羅防衛なんてのも当然無理ですな。


というわけで約5分後くらいでおても突入。
わらわらとあのエンブがER内に増えてくる。大魔法を突破されるのは予定通り。というか突破できないということはこっちの構成上ありえない。ホント少ないんです_no
ここからが勝負。さてどれくらい持ちこたえたかというと・・・


20:00:00 [Mamma Aiuto !!]
20:43:44 [おてもやん]
20:52:54 [Longinus]
21:10:44 [1st Priority]
21:14:08 [Mamma Aiuto !!]
21:51:06 [おてもやん]
21:58:35 [Mamma Aiuto !!] 砦主 終了
CICより拝借


約43分で落城。この間に休息時間(突撃がやんで再突撃の時間)があったのでそれよりは少ないか。
乱戦でもコレくらい粘れるというのは実証できたのでよし。だが、まだ粘れそうな気がします。



CICを見てのとおり取られたら取り返すの繰り返し。
ただ、完全に泥仕合になるようなことはなく(といってもER乱戦でしたが)2h丸々楽しむ事ができました。



実際自分はずっとERにいることが出来ず何度か死んでるわけですが、相手アサがしっかり狙ってくるんだよねー。死にはしないが逃げられん。そのあと阿修羅乙とか。
そこで睡眠ロッド(QではなくTなのが_| ̄|○)の出番ですよ。
これでもDEXは高めなんで、シーズ補正でも当たるはず!!ということで睡眠MB。
これで何度も助かる場面がありますた(´ω`)
インベでなくても結構あたるみたいなんで個人的にブラスト確定っぽい。




あちらさんはやたら2-2職が充実してる感じがした。バランスがよかったんかなぁ。




そういえば、二時間丸々攻めることはあっても二時間丸々攻められるということは今までなかったなぁ。最後まで勝負してくれたおてもには感謝感謝。





混戦だとLPやっぱ決まらんね。1ラインしかでないとか_no