12/5

一度消して書くのマンドクセなのでかなり手抜き


人数は前回と変わらないものの職の偏りで頭を抱えることに_| ̄|○
まぁ、なきゃないなりの動きをすればいいだけです。


前半は単独で防衛しているところに攻め込むということだったので、B3な団にいくことに。
相手はERで防衛。普通に攻めて殲滅。逆防衛をとり、自分らのタイミングで割り防衛線をはる。一回突撃があったが、後衛まで攻め手がいくことなく殲滅。そのままな団撤退。我々も放棄。


次にL4へいくがもぬけの殻になっていたようで。割ってそのまま放置。


どうも単独で防衛しているところがなく、どっかとやりあってるところしかない模様。
V1(TSS)が防衛しているということなのでV1へ。
ここもB3と同じ流れで確保。外にMHもいたが来ることなく撤退。敵がいなくなりそのまま放棄。


そしてこれからがメインである、Pood宿無し作戦決行。作戦なんてものじゃないですがね。
Poodは3MAPで防衛している様子。個人的にはERの方がよいとは思うのですが、Poodに合ってるのがきっと3MAPなのでしょう。
2MAPに集合し突撃。
二重でロキでてるっぽいんでそのまま折り返し地点まで特攻かけるが蒸発。アンフロのままだった'`,、('∀`)'`,、


2回目。1枚だがロキがしっかりでている。もしかしてLPでるかも(゜∀゜)





WPに魔法がほとんどでていなかったので、そのときに魔法の出ていたwiz周辺にLPを張ってみる







LP全部デタ━━━(*゜∀゜)=3━━━━!!






WPじゃないんで効果は微妙かもしれないが、これによりwizの居場所を制限したはずと個人的に思ってみる。


2MAPへ逃げてみるものの今思うと庭に逃げたほうがよかったかもしれん。
氷化JTをくらいシボン。風マフラじゃなかったわ。
どんどん特攻。3MAPはもう混戦状態なのでERへいってみる。


ここで事件発生。






回復剤補給しわすれてました_| ̄|○




タコ殴りにされて死亡。
1MAPにはいったあたりでマンマでブレイク。って工エエェェ(´Д`)ェェエエ工。
まいっか。
相手を宿無しに追い込むからには自分らも宿無しになる「覚悟」があるわけで。
泥仕合になろうとも望むところ。


ERで防衛線を張るがカウンターの様子もなく。そのままERへ直行。
Poodが集結し、突撃をかけてくる。すぐにERがあのエンブで埋め尽くされる。しかしここからである。以前も何回かこれで防衛しきったサンク&ローグによるエンペ防衛。
あとはこれで粘るしかないので、エンペにSW。今回も阿修羅モンク等へのディスペルを重視し、こちらが撃破される時間を稼ぐ手段をとる。LPが一発でフル展開できたので相手LPへの警戒も怠らない。当然こっちだってやられる可能性があるわけで。
かれこれ10数分くらいかな?粘りきって時間終了。




余談:
今回は歌○エンブのがいいと思った。カラーリングかぶってるから目に悪かったよ(つд`)