グリフォンの話題がでてソロでヌコロすのにどれくらいで倒せるか。
ということで久々にコンロンの闘技場に行って見た。


ワリと楽勝だったみたいで今度はいろんな敵と戦ってる様子。
あたしゃ戦闘能力0のセージだからずっと観戦。
暫く見てると、




「戦ってきてくれよ」





「㍉㍉㍉ヾノД`)」





TH貸してなけりゃ意気揚々といけたんだが、駄々をこねつつ仕方なしに闘技場へ。
装備はGvそのまんま。SWあるからよっぽどの敵をチョイスしなければまず死にはしない。
そして出てきた敵はパサナΣ(゜Д゜ )


防具はどんぴしゃなんだがな。こいつ硬いって_| ̄|○
属性付与+水場でも1。どうしろと・・・。
そのまま時間切れ。予想通りっちゃ予想通り。


その後某Wiz様が魔剣相手に残った水場でWBやってその硬直で死んでるのにはwrt。
他にも珍場面がたくさんあったんで久々に爆笑させてもらいましたよ( ´,_ゝ`)b