10/17

今日は休もうかと思ったが出るといった以上参加。眠い。


全体見た感じ、今まで足りてなかったプリがようやく充実してきた。
後は新人さんに動きを覚えてもらえれば、いままでプリだった人は別キャラに移行できるようになると思います。
wiz以外は充実してきたなぁ。wizはなんぼいても足りないっちゃ足りませんがね。
今回は同盟にMammaにとってもらおうということで、指揮系統をMammaに移動。初の試みですな。
と言うわけで、今回は久々に同盟としての参加っぽい形になるかな。
性格的に途中の過程がすっとんで結果だけが来るというのは嫌いな方ではあるがしかたない。キングクリムゾン!


今回はAGFと夢ウサ。
どっちも放棄なヤカンはするがとりあえずAGF砦前へ。
やっぱりいませんなぁ。砦が砦だしね。とりあえずエンペ破壊。
次はL4でな団が守っていると言う事なのでL4へ。BCがついて強化されての戦力を見ようということでしょう。


L4お決まりのER防衛。高台へ集合。
前衛の後に続く感じで突撃。WPど真ん中でもダメを食らってない事から献身効いてる?
そのままLPに移行しフル展開で決まる。神(゜∀゜)降臨!


そのあとすぐに献身クルセが死んだか最初っから献身かかってなかったのかよくわからんがいきなりシボン_| ̄|○カミニナリキレナカッタ
状況をよく把握できてない時点でいかがなものかと。やはり参加すべきではなかったのか・・・。


そのまま復帰すると既に敵はいなくER制圧。な団は転戦。
しばらくL4防衛して索敵していると。




夢ウサきたよー




Σ(゜∀゜)




偵察隊が来てはいたので予想は出来ていましたが、いらっしゃいました。
しばらくすると一斉突撃。なんだか今日は動けない。やったら重い。ぜんぜんタゲがとれやしない。なんなんだ('A`)
1回目の突撃で結構削られる。wiz4にんかぁー(´ω`;)
次の突撃でシボン。というかよく覚えていない。


死に戻り復帰。肝心な時にLPでないコレ仕様(⊃Д`)
いい様に撹乱されていたが、なんとか復帰。いつものエンペリウム防衛。この防衛法ならどこの砦でもいけそうな気がすると思ってしまったが、あんなことになるとは思いませんでした。
ER排除後夢ウサ撤退。今週の確保する砦が決まったらしく。







B5いきますよ〜





( Д ) ゜ ゜





正気か?と思いましたが正気らしいです。このときあんま覚えてないが21:2、30位?(;゜A゜)ゴクリ
あの大レース会場を制圧とはある意味防衛している砦よりムズいんじゃ・・・
とか思ったけどあの欠陥住宅B5で防衛はある意味楽しそうなんでいいか。
B5到着。意外と人数少ないのはまだ時間があるからだろうか。
黄ばみが出たところで突撃。
LP出番ないんでエンペにSWで割らせないようにする。これって効果あるんか?とおもってしまうけどとりあえずやる。
ER排除後、割るとの事なので一旦退避。まだ割るの早い気がするがMammaで割る。
何人かぽつぽつときましたがそれも排除。最後に夢ウサが来て時間切れ。


B5防衛はやはりレーサーの鎮圧からの逆防衛だったみたいですな。