10/10

今日のGvはL4(AGF)から。
時間まで待てども敵の姿は見えず。どうやら放棄くさい。
整列時に思ったんだが、HUN多いな(;´ω`)


ちょいと防衛線を張っといて、次に来た指示は











OMG攻めます











━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!








当初の予定にも一応入っていたらしいが、ついに来ましたかこのときが。
なんかここは個人的に聳え立つ壁のようなイメージがあるんだよな・・・。


というわけでB2集合。
3MAPで逆防衛線を引き突撃に備えると、前衛部隊が打って出てきた→乱戦
今までこんな攻撃は受けたことが無かった(ちょっとした牽制ででてくることはよくある)がOMGらしいといえばそんな気もする。
そんななかでいきなり阿修羅で乙_no


とりあえず復帰すると丁度突撃の合図がかかったので突撃。蒸発しますた_| ̄|○
また戻ってみると、エンペにたかってる状態。LP打つも半分しかでない(ノ∀`)
そのまま伝心で割る。ってやはり後衛がいない。割るタイミングはウチの永久課題のような気がする・・・。
あとはERで防衛線を張る→突破される→エンペで撃退→ER(ry
の繰り返し。心なしか、攻めが散発的だったようなきもする。
以前L4で見たときよりも若干規模が小さくなってるような。傭兵システムというものが人数差を著しくさせているのかなぁと思った。



3MAPで逆防衛ラインを張られてた見たいですがそっちはシリマセン。
最後死ぬまでずっとエンペで粘ってましたから。



そういえば、ここって前衛に混じってwiz(まずVITwizでしょう)までいたりしたんだが、対人職の充実性はさすがだと思いました。人数差が無ければこうはならなかったと思います。だってうちって・・・ねぇ。



「勝って兜の緒を締めよ」とはよく言ったものです(ウチの指揮官ね)。
むしろこれからですね。