10/3

今日もやってまいりましたGvG
しかし・・・







wizとモンク少なっ!!Σ(´Д`;)
普段の半分以下とはこれいかに。
攻めはできても防衛ができるのかどうか不安なところです。


今回初めてのSage参戦なのでいろんな意味で楽しみです




今回は新アムリタとAGFとやり合っていないという事なのでL4攻めでのスタート。
スタートダッシュをかける気はまったくないので5分くらい遅れての開始。
すると中にはAGFがいらっしゃるじゃありませんか。
今回狙っていたところがここに集まっているとは何たる偶然。
とりあえず共闘という形をとる?攻撃しちゃってる人もいるが私はスルー。高台に集結。
ロキの切れ目を狙って突撃をかけるが神ロキ炸裂。もどれずシボンヌ_| ̄|○
・・・・鎧がアンフロのままだぜ'`,、('∀`)'`,、

も一度高台に集結し、今度はAGFが先行して突入。うちはまだ揃っていなかったので少し遅れた形で突入。後衛はほとんどいなかったのでそのままエンペ直行。
エンペにLPを炸裂させサンク妨害。その後LGで取得。
すぐに戻ると1MAPWPで復帰妨害をしているが、WPにLPで突破。
その後は封鎖してる様子もなくERの戻るがAGFがかなりERに来てる模様。
だんだんと伝心エンブが増えていきAGFが消えていく。
前からだけどエンペでの粘りは半端ないなぁ。味方が見ても関心する。


今回の防衛、実は全てエンペでの粘りによるものだったりする。


一旦排除した後は、AGFは撤退しアムリタとのガチ勝負に。
やたら突撃回数は多かったようなきがするが、一回も落とされることなく21:30まで防衛しきる。途中LP返しが決まって個人的に満足(*´ω`)
ラストは毎回の事ながらB確保。


この時点でのブリトニア
B1森羅vsOMG
B2OMG?
B3テンペSmash!!
B4夢うさvsおても
B5ry


これはB3だろ(゜∀゜)ということでB3へ
どうやら2MAPで防衛して模様。
前衛のみ突撃。後を追う形での突撃するが火力あんま削れてない・・・・。
ok。理解した。



前衛みんなでERいってどうするか( ゜д゜)、



突破を目的とし排除を後回しとした結果ですな。
さらに完全マーク入っちまって、入るや否や粘着されてLP打てずもうダメポ(´・ω・`)


そうこうしているうちに、一部に退避命令がでる。もうそろそろエンペ割るのかと思いきやいきなり黄ばみ声。
割るの早すぎだ('A`)どう考えたって退避できてない。



毎回思うのだが、割るの早杉。wizとストッパーいないんだから防衛時間長引くのは命取り。もう少し考えてもらいたいものだ。



相手側もまさか割られるとは思ってなかったのだろう。すぐに突っ込んでくる様子はなく、こっちは防衛線を構築。しっかし火力すくねー(´Д`;)
もはや突破させるのは目に見えてたため突破されてもある程度の対応はできてたはずだが、突破されすぎ。2MAPほぼ崩壊までに陥る。残約5分?
一度死んだためそのままER直行。結構エンペにたかられていたが、武器とかほとんど脱げていた為、落ちはしないだろうとは思っていてもちょっとドキドキ。確実にすこしずつ排除しそのまま終了。