センセー

ローグ作りたい衝動が抑えられません_no


近接はすぐ飽きるとあれほど(ry
規約等はしっかり守るくせに自分自身で決めた事は3日程度で破る自分orz


問題は型なわけですが、脱がしはないです。
窓手監禁とかいい加減飽きるって('A`)
うちも脱衣ローグは増えてきているのでいまさら自分がやる必要は無いかなと。


脱がしに行かないのであればやっぱ盗作ですかね。修正で強くなったみたいですし。
完全に狩りステでいくと思われるので、AGI-DEXかSTR−AGIなわけですがAGI-DEX一度挫折してんだよな・・・。
THグラと属性ダマとかHUNの角弓があるから、またやろうと思えばできるのだが果たして続けられるかどうかががががg
ゼニ稼ぐのには良さそうなんだよね。当時1M↑だったころにマフラーとか盗んでくれたからねぇ。
たまにはAGI型も悪くないのかねぇとも思ってるから暇があれば作るか。
最終的にはAGI>DEX≧STR>VITあたりか。狩りステでも敵スタンとか恐ろしいご時世なのでVITちょい振りが自分の中でもう外せない。
とりあえず適当な数字で計算してみた。











オーラ出す気ですか自分ヾノA`)