とりあえず

L2にいってエンペ割ってみる。


その後は防衛してそうなところを探しL3(SE)へ
攻め手にはSmashが・・・。今週もか。
今回も皆殺し令発動。邪魔な勢力はみんな倒す。
先になだれ込みER手前を占拠。後続Gを断ち切ったところで突撃し占拠。
Smashが攻めてくる事を期待して逆防衛してたのですが誰も来ず(´・ω・`)


次にC1(おても)が防衛しているとのことなのでC1へ。
しかし、当のおてもは外に居るじゃ有りませんか(´・ω・`)
Smashもいたような気がするがまぁいいや。
Poodが防衛してるとか何とかなのかな?(旗はPoodだった)
お互いに取るのを待っているらしかったのでうちが突撃。
中はもぬけのからなので3MAPで防衛線を構築。
今回wiz陣がいつもよりも少なかったのでややラインに不安がのこるがしかたない。
というかロキでません(⊃Д`)
それ以上に指揮官赤エモって( ´,_ゝ`)・・・
じつはこの防衛は指揮官赤エモで指示がまともに出せないからとりあえずここを防衛という話だったりする。なんだかなぁ。
ロキがまともに出ない状態+火力不足でぬかれてしまう。まぁ予想通りなのでERへ。
というか前衛2MAPへちょっかい出し杉だ。

ERへいってもぽつぽつとおても同盟がいるようす。エンペをあんま叩いていない事から逆防衛をしようとして排除に向かっているとおもわれるが、逆にこちら側がおても排除。
正直、うちから逆防衛とろうというのは難しいと思います。エンペ割ってリセットしたほうが早い。人数は多いからな( ´,_ゝ`)b


3MAPにも敵がいたので排除。
コレだけは言わせてくれ。どうしても言いたい。





ダンサも沈められんような阿修羅打つとかナメとんのか(゜Д゜)
SPケチり過ぎだ。赤ゲージにもならないとかナメ杉。失礼だヽ(`Д´)ノ





防衛ラインにもどろうとするとそこには、あの某まーちゃんの姿が(゜∀゜)






ハァハァしてたらまーちゃん殺されちゃいました(ノ∀`)





3MAPでラインを再構築。
時間が来たのでB確保のため撤退。も少しやってても良かったと思うけど(´・ω・`)
B4へいくとまたSmashの姿が。



ストーカーだな俺たち( ´_ゝ`)



ここでもあのまーちゃんの姿が|゜∀゜)<ミテルヨー
まーちゃんと戯れつつ余裕の確保。話しながら排除とかやってるくらいだからな・・・。




最後の派遣先はB3Smash




さすがだな指揮官(;´_ゝ`)




もはや狙ってるとしか思えん。
割れたは割れたが時間が中途半端。そのご落城し今回は2砦ならず。


余談:
Smash側も防衛してそうなところを選んで攻めていたらしい。防衛してるとこいないんじゃカブりもするか。でも最後のは狙ってたろ?どうなのかね(゜∀゜)