9/12

なんか最近レポだけっぽいな・・・。



まぁいいや。
今日はL4→L5→C1→V4→B戻りの予定での攻め。
L4は夢うさ同盟。
やはり無人でした。とりあえず黄ばんで終了。


次にL5のポポ同盟。
第二MAPで防衛してるっぽいが、第二MAPで守るには少々人数が足りない。
ロキもない上に火力密度も甘い。あっさりと前衛が崖上到着。
そのままER特攻でエンペを割る。



その後は放棄し続いてはV4でPoodが防衛していたのでV4へ。
ERで防衛してる模様。後衛部隊には逆防衛をしてもらい前衛で突撃。
んー。あの赤いエンブがたくさんありますなー( ´ω`)y-~
大魔法地帯の隙間でスクリームするも中々崖上に到達できない様子。前方を見ると阿修羅阿修羅阿修羅(((((((゜Д゜;)))))))
阿修羅うちまくり。そして見ていただけなのにキャラがあらぬ方向へ(;゜A゜)
さらに旗をクリックする始末_| ̄|○
死に戻ってそのまま突撃をかけるも後がついてこない('A`)
戻ろうとしたら阿修羅で乙_| ̄|○
崖上は削れているので再突撃。後衛は削れたのだが前衛がほとんど削れない。何この硬さ('A`)。
そしてまた旗クリック(´Д`;)ここの最大の敵は旗だ。間違いない。
ここでは逆防衛をしようということになったので。Poodのみなさまには退場してもらいたいのだが、粘る粘る。さらに後衛部隊もERに突入させて排除をする。
逆防衛の形をとれたが、肝心の敵さんがどっかいってしまったのでそのままエンペ割って放棄。


続いては、C1なのだが、おてもvsアムリタとあとどっかだっかけど、
「乱入して落としに行く(゜∀゜)」
ERでの防衛をしているみたいだが、たしかここのERってWP付近に大魔法とどかなかったんじゃなかったっけ・・・?
案の定とどいていなかったので出現ポイントで叫んでから薄くなった大魔法地帯に突っ込んで叫ぶ。しっかり阿修羅配置されてるからさすがに危険だよな。
あるていどの前衛が抜けたのをみてそのまま崖上へ。敵ブラギの上でブラギスクリーム(゜∀゜)
敵ダンサーが崖上へ来てたらブラギからジョークへ切り替えるべきかと・・・。
そのまま防衛せずにエンペをかちわる。


最後にBの確保。
現時点で
B1:レース?
B2:OMG
B3:無人
B4:<<†_Urban_Hymns_†>>
B5(ry

当初はB3だったのですが、せっかくなのでB4を攻める。
とりあえずB3に1PT派遣して残りをB4へ送り込む。
毎回同じことができると思ったら大間違いですよ(´ω`)
という思惑があるのかどうかはしらんけど。こういうトコがいるほうが楽しいじゃん。
予定調和を崩すような戦いがわしゃ好きだ。


B4へ来て見るとハネ毛Smashがいますな。先に入られてしまったがそれを追う形で突入するがハネ毛に割られてしまう。
再突入するとしっかり守ってる様子。ERへ突入をかける。
ここでもブラギがでてるのでオラオラスクリーム敢行。その後は敵後衛にまじってスクリーム(゜∀゜)
SCくらいやったらどうですか・・・。
そのまま割らずに全員排除で逆防衛に出る。
その後は敵らしい敵もこなかったので、割って2MAP防衛に変更。


今回のラスト派遣はC4Σ(゜∀゜)!!
C4前まで来て見るとすげぇ人の数(´Д`;)
しかし待ってもなかなか黄ばみ声が上がらない。突入してみると森羅が防衛してるじゃないか。やりおるな・・・。
tu-ka重くてうごけねぇ・・・。
そのまま割れずに終了。